ソファ工房の有効寸法

木曜日, 2月 5, 2009 22:09
カテゴリ 工房

本日、大和ハウス工業株式会社の

定栄さんから、工房の有効寸法資料が届きました。

なぜ、有効寸法が必要かといいますと、

ミシンや裁断台など、特注で台を作って

ピッタリのサイズにするからです。

工房のショールームどうようかっこよく仕上げたいので、

工場の後藤さんと打ち合わせを重ねている最中なんですね。

それでこちらがその資料。

明日は定例会議があるので、

その際に工房の打ち合わせする予定です。

また、明日は現場も見ることができると言うことで

そちらも楽しみ♪

今月の28日に鉄骨が組み上がるそうなので、

こちらも楽しみです。

楽しみが多いとやる気も増してきますね!

あと、ショールームに置く、ソファの打ち合わせを有村店長としました。

3月頭までにはある程度決めなくてはいけなさそうで、

いやー、忙しくなってきましたよ。

では、今日はこの辺で。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄