ソファショールーム定例会議第三弾

金曜日, 2月 6, 2009 23:02

今日第三回の定例会議を行いましたよ。

基礎を作っていると言うことで

現場にも行ってきまして、

いやー、髪の毛ボッサボサですいませんです。

工事名に『NOyes名古屋本社ショールーム』と書かれていたことに

感動してしまい、思わず記念撮影でパシャリです(^^!

現場は、基礎工事を行っていて

職人さんがお仕事をしてらっしゃいましたよ。

この基礎はもうあと少ししたら地中に埋められるので

二度と見ることができないしろものです。はい。

マジマジと見ておりまして、いやー、凄いなと。

感慨深いものがございました。

その後、定例会議となりまして、

今日は長丁場で4時間ほどでした。

途中、集中力が切れてしまったので、

ブレイクタイム。

ゴチャゴチャですね。すいませんです。

決めることは山ほどあって、

その場で決断もしないといけないこともあって

話が飛ばないように頭の中整理してと

やっていたら、疲れましたね〜。

現場事務所はRC造で、壁も床もコンクリートのまま

すっごいさむくて、死にそうでした。

でも、この人、

頑張ってくれました!

はい。炎は凄いです。

見ているだけで温かくなりました。

マッチ売りの少女の気分でした。

でも、大和ハウス工業株式会社の後藤君が

気を遣って温かい飲み物を買ってきてくれて

ホントいい人です。

今度の定例は12日となりました。

今日決めたことは、トイレの仕様とALCの組み方、

冷暖房のスレーブ、間仕切りのレール、鎺の確認、エトセトラ。。。。

そして、この後、6時半から本社へ戻って

NOyesの移転MTでした。

お客様に移転情報をどうやって伝えるかとか、

今日の定例の報告等々、

あっという間に過ぎていった一日でしたよ。

全然移転と関係ないですが、

WEBのカテゴリーページの刷新を行いました。

見やすくなったかなと思いますので、

もしよかったらこちも見てやってくださいね。

カテゴリ

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄