ライブペイント開催しましたよ。

土曜日, 2月 7, 2009 22:26
カテゴリ ZIPFM

本日、ZIP-FMのイベント、Sproutsの展覧会が開催されまして、

吉岡さんのライブペイントが行われました。

本当は、6月に行われる予定だったライブペイントですが、

移転が早まったことで、今回行われることになりました。

でも、すっごく良い感じのイベントで

描いていただいた絵も最高でしたよ。

大きな壁に描くので、脚立登場で、

13時からスタートしました。

どんな絵が完成するのか、

ワクワクドキドキで

慣れないイベントでしたが、

楽しめたと思います。

お客様も大勢お越しになられて

盛り上がりましたよ。

やっぱり、こういうアートはいいですね。

パワーを感じます。

僕は絵が全く描けないので

絵を描ける人はホント凄いなって思いますよ。

およそ3時間ほど集中して描かれた絵はこちら。

Growとのコラボもバッチリで

NOyesの名古屋本社ショールームに花が咲きました。

こちらのイベントは2月22日まで続きますので、

その間ずっと吉岡さんの絵が飾ってありますので、

是非、遊びにお越しくださいね。

NOyes Meets Sprouts

因みにこちらの絵は名古屋本社ショールームが解体されるときまで

残しておきます。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄