祝!101件目の投稿です。

水曜日, 2月 18, 2009 22:52
カテゴリ その他

こちらの移転ブログも

とうとう、100件の記事を越えました。

思えば昨年のブログ立ち上げから既に

月日もだいぶ流れ、色んな事がありました。

まだまだ、色んな事があるのですが、

継続は力成りですね。

今週は、移転についてのMTなどは一段落で、

来週は月曜日に近隣の方々にご挨拶に行きまして

定例会も行います。

そうそう、昨日ですが、新ショールームのバックヤード用に

自宅のエアコンを外す作業をこないました。

予算が厳しいですので、使っていない部屋のエアコンを

新ショールームに寄付することで

経費削減です。はい。

実家のエアコンも犠牲になり(^^!

牧家から二つ寄付させていただきました。

でも、ご安心を。実家も自宅も

ちゃんと動くエアコンがありますので、

まだまだ寒いこの冬はちゃんと乗り切れそうです♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄