レイアウト案を考えています。

木曜日, 2月 19, 2009 22:24

さてさて、今日は、いよいよ、ショールームのレイアウト案の

ファーストMTでした。

店長と一緒にまずはコンセプト出し。

どんなショールームにしたいのか?

やっぱりコンセプトが大事ですね。

お家を建てるのなら、土台ですね。

土台があってこそ、上物が生きてくる。

そうそう。

そうして決まったコンセプトは、

『まるでそこに憧れのソファライフがあるように、素敵な住空間をイメージできて、

いつでも、だれでも、リラックスして愉しめるショールーム』

に決まりました。

中々いいコンセプトです。

このコンセプトを基に、これからレイアウト案を詰めていきます!

そうそう、この前のライブペインティングが

新聞に掲載されましたよ〜。

ソファ専門店NOyesの最新トピック

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄