現場報告レポート

月曜日, 2月 23, 2009 22:17
カテゴリ お庭

今日は暖かい日でしたね〜。

でも、夜はマジで寒いです。

明日は定休日ですが、ちょっとお仕事が残っているので、

会社に行きます。なので、早く寝なきゃ。

っていうことで、今日現場で植物の打ち合わせや、

現場の状況を確認してきましたので、報告です〜。

えっと、まずは、こちら。

これ、わかりますか?

そうです。基礎です。

コンクリートで固めるところまで進んでいましたよ。

早いな〜。でも、この基礎、前からお伝えしているとおり

地中に埋められるので、今度見えるのは

この建物を解体したときです。

なので、もう見納めですね。

で、その、土の埋め戻し作業が始まっていましたよ。

僕は結構こういうのをずっと見ているのが好きなんですね〜。

なんだかワクワクしてくるんです。

なぜだか知らないですが(^^!

なので、今日もずっと見ておりましたら、

植物の荒谷さんとの打ち合わせにあまり参加できず

店長が頑張って打ち合わせをしてくれていました。

土の埋め戻しの際に、

どこまでのレベルまで埋め戻すのかを

決めておく打ち合わせをしているところです。

客土(元気な土)を入れないと

植物が弱ってしまうので、

その、客土を入れる分を想定して、どこまで埋め戻すかを

確認しました。

3月3日に、鈴鹿にあるお山に行きまして、

メインとなる高木を見定めに行くことになりましたよ。

今、候補になっているのは、えっと、あ、忘れてしまいました(^^!

すいませんです。

またその時に紹介しますね。

では、本日はこの辺で。

グッドナイトです。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄