WCの仕様

水曜日, 3月 18, 2009 21:50

ここのところずいぶんと暖かくなってきましたね。

寒がりの僕には丁度いい季節ですが、

花粉症の僕は喜んでばかりもいられない季節でもあります。(汗

さて、本日はWC、トイレの仕様です。

当初1Fも2Fも同じトイレの仕様を考えていたのですが、

やはり1Fはお客様もお使いになるトイレということで、

1Fのみちょっと凝ることにしました。

トイレはお店の鏡と言われるだけあって

いつも綺麗にしなければいけないところです。

また、かっこよくも仕上げておきたいところでもあります。

なので、簡易的な洗面機具ではなく、

天然木と輸入陶器の洗面器をしようすることになりました。

正直、ちょっと予算が多めにかかりますが、

トイレは綺麗にいつも清潔にを考えると、

やむを得ない出費ですね。

で、完成イメージが。。。。

この画像の左側の感じですね。

ただ蛇口が左側は自動なので、

右側の蛇口を使います。

きっとかっこよくて綺麗なトイレに仕上がることと思いますよ〜。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄