内装に悩んでいます。

木曜日, 3月 19, 2009 21:50

実は、まだ内装が本決まりではないんですね〜。

いやー、困ったものです。

内装というのは、仕切りとかですが、

何処に仕切りをいれるか、

可動式にするべきか、しないべきか。

そんなことを悩んでいたら

もう3月の後半戦。

ということで、本日も東京から寺田さんが来ていただいて

ミーティングでした。

一番の悩みは、

大判生地の場所です。

4mぐらいの幅の場所がとられてしまうのと、

大判生地の前にはソファが置けないということが

いつもネックになって思考がストップ。

こんな感じで。

凄いことになってしますよね。

前に寺田さんに作っていただいた模型がこの通り、

ぐちゃぐちゃです。

何が何だかわかんなくなってきてしまうので、

図面に書いてみても。。。

決まらず。。。

店長も必死。

僕ももちろん必死です。

今月中には決めないと、

テーブルとかの発注もあるし。。。

いやー、内装は悩み多きです。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄