内装が結構変わりました。

日曜日, 3月 22, 2009 22:28

今日は雨でしたね〜。

結構、降っていましたね。

チェリーは雨が嫌いなので、

今はストーブの前にいます。(^^!

さて、内装が結構変わりました。

以前、お伝えしていました

大判生地の位置が大幅に変更になりまして

それに伴って各仕切りもかなり変更がありました。

でも!

結果、よかったなって思っています。

前のもいいのですが、

前のは、正面から見たときに、

右から、サイコロディスプレー、ガラス、大判生地、可動間仕切り

といった感じで、

せっかくのショールームが横に分断されてしまっていました。

といっても、寺田さんから指摘を受けるまでは

全然感じていなかったですが(^^!

そこで、寺田さんからその指摘を受けてから、

困ったなと。

色々と考え抜いて、

現在の名古屋本社ショールーム

モジュールを移転先のショールームに当てはめてみたところ、

良い感じにまとまりまして、

このような感じとなりました。

大判生地が縦になりまして、

可動間仕切りは全て取りやめとなりました。

その代わり、カウンターの近くの空間に

ガラスでの仕切りを設けまして、

また、中庭とその空間の境界に仕切りを入れました。

結構まとまったかなって思っています。

今は、店長がレイアウトを必死に

考えていますので、

近々レイアウト案もお見せできるかなと思っています。

明日は、大和ハウスの後藤さんと、

工事の増減額についての対決(^^!

があります。

お互い、ギリギリなので、

緊迫感がありますが、

でも、大和ハウスさんでよかったなって、

その大和ハウスさんでも、このメンバーで本当によかったなと

思っています。どの方も裏表なく、

お話ができるので、腹の探り合いではなく、

真正面からお話ができることに感謝です。

では、今日はこの辺で。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄