後藤君お疲れ様(^^!&床材決定報告

火曜日, 3月 24, 2009 0:09

今日は、慌ただしい一日でした。

思えばここのところ沢山このブログに書くことがたまっております。

でも、そんな中、まずは後藤君お疲れ様!

彼はこのブログによく出てくる大和ハウスの後藤君。

今回の移転プロジェクトの立役者の一人です。

今日は、昨日のブログで報告させていただいていた

工事の増減見積もりの価格決定の日でした。

僕ももちろんなんとか予算内に収まるように

工面しておりましたが、営業の後藤君もかなり

工面してもらっていまして、

昨日のブログを後藤君も見たらしく、

『今日は対決ですね(^^!』

といつものように明るい笑顔。

でも、話が本題に入ってくるとお互い真剣。

僕は会社を背負って、そして、彼も会社を背負って

男同士、駆け引きなしの折衝をいたしました。

でも、今回は大和ハウスさんに本当に色々とお世話になっていまして、

僕も折衝をするのは気が引けるけど、

でも、詰められるところは詰めて、

少しでも予算を抑えたい一心でした。

後藤君もなんとか、その予算に近づけられるよう

色々と苦慮してくださって、

どうにかこうにか、お互いが笑って引き続き頑張りましょう!

という結果になったかと思います。

まだまだ、竣工までありますので、引き続き後藤君!よろしく!

そして、工事が終わってもずっと良い関係で切磋琢磨していきましょうね。

と、

話題が変わりますが、色々と報告がたまっているので、

今日は、先般サンプルを取り寄せてもらった床のカラーを

先々週のNOyes移転ミーティングで決めたので、

そちらをご報告。

とりあえず、サンプルをNOyesの今の床に列べて、

なんだか、こう見ると全部同じのような。。。

因みに僕の一押しは下の段の

右側のカラー。なんだか男っぽいですが、

こんな床にしたかったんですが、

民主主義にのっとって、決めたところ、見事落選。。。

他に壁紙とピータイルのカラーもこの時に決定となり、

こんな結果になりました。

上の白いのがピータイルで、その隣の白いのが壁紙です。

ピータイルは東京青山ショールーム

と同じカラーにしまして、

壁紙は、色々と機能が付いている壁紙にしました。

床のカラーは汚れが目立ちにくく、かつスタンダードなカラーに決定と、

なりました、、、、が、、、、、、

諦めきれない僕は、再度大和ハウスの定栄君にお願いをしまして、

再度リベンジを密かにかけることにしました。

今はそのサンプル待ち。

みんなごめんね〜(^^!

では、今日はこの辺で、

明日は健康診断で〜す♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄