ソファを置いてみましたよ。

土曜日, 3月 28, 2009 22:06

最近は本当に寒いです。

昨日は、東京青山ショールーム

新作ソファ説明会に行ってきました。

閉店後の説明会となるので、

終わってからそのまま名古屋へ車で戻ります。

昨日は、金曜日と言うこともあってか、

凄く混んでいて結局名古屋へ戻ったのが夜中の1時過ぎ。

大変でした〜。

さてさて、レイアウト三昧の移転奮闘記ですが、

やっぱり図面だけでソファのレイアウトを決めるのもいかがなものかと、

ということで、実際に、現場へソファを持って行ってみました。

現場の方に迷惑がかからないように

お昼休憩を狙って行ってきまして、

とても参考になりましたよ。

やっぱり実際に置かないと分からないですね。

ソファを二つ列べたときの大きさの感じ方なども

とても参考になりました。

今は、地面が砂利ですが、

来週には天井も床もなんとなく出来上がっているので

再度置きに行ってみようと思います。

あと、2ヶ月あまり、頑張るぞ!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄