わんちゃんOKのカフェが近くにありました。

火曜日, 3月 31, 2009 1:11
カテゴリ その他

今日はちょっと遅めのブログです。

明日お休みなので夜更かししております(^^!

さて、今日は、だいぶ前、先々週ぐらいに、

現場で打ち合わせしたときに

ちょうどお昼どきに、

中休憩となったときがありまして、

その時に、お客様がご来店されたときに案内できるように、

どうせなら近くで食べてみようと店長となりまして、

近くのpipincafeへ行ってきました。

お昼時のランチで賑わっていまして、

お互いにランチを注文。

こっちが、店長ので、

こっちが僕の。

一切れずつ交換しまして、

食べ比べもしたところ、

両方共に美味しかったですよ。

でも、しょうみ30分くらいしかなかったので、

兎に角ダッシュで食べなければいけなくて、

店長は困っておりました(^^!

それで、帰りにお金を払うときに、

ふと見ると、ワンちゃん用のご飯入れが

床に置いてあったので、

カフェのワンちゃんかな?と思って、

お店の人に聞きましたら、

喫煙席であれば、わんちゃんOKとのこと。

しめた!今度チェリーといけるぞっ!

と、真っ先に思った次第です。

因みにここのカフェは夜中の1時まで営業しているので、

結構いっちゃいそうですね〜♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄