壁泉のイメージが出来上がってきていますよ。

水曜日, 4月 1, 2009 22:02
カテゴリ お庭

今日は朝暖かかったのに、

夜は真冬でございます。

さて、明日は定例となっていまして、

いよいよ再来週から工事がスタートする

エクステリアの荒谷さんとの打ち合わせも

大詰めとなっております。

一番気になるのは、壁泉ですよね。

今回のメインとなるこの壁泉のイメージスケッチを

先日、荒谷さんが持ってきてくれました。

これまで色々と話していたイメージよりも数段素晴らしい壁泉イメージでしたよ。

どうですか?

凄いですよね?

壁泉の高さはおよそ2mぐらい。

隣の高木は3mぐらいとなるから、

結構迫力がある仕上がりが期待できそうですね。

そしてそして、壁泉に使われる材料も

なんと天然石なんですよ。

凄いです。本物ですね。

ちょっと分かりづらいかも知れませんが、

サンプルの天然石を置いてみました。

頭の中をこの壁泉のイメージでいっぱいにしたら、

とっても素敵な光景が目に浮かんできました。

明日は、そんな荒谷さんと、壁泉の位置や、

高木の位置など、最終の詳細打ち合わせを定例の前から行う予定です。

今日は4月1日、

あと、「30回」起きたら、ほぼ完成となっている

名古屋本社ショールーム。

不思議な気分です。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄