入口の看板もお洒落にかっこよく!

金曜日, 4月 10, 2009 22:58
カテゴリ 看板

今日の打ち合わせはすごく長かったです。

13時〜19時近くまでずっとお話をしたり

色を見たり、確認したりと、

内容がぎっしり詰まった打ち合わせでした。

さて本日は先日コモリデザインさんと打ち合わせをした

入口の看板の大きさ決定のお話です。

まずは、どんな壁に看板を取り付けるかというと、

こちらが入口の壁です。

ここに看板を取り付けようという魂胆です。

あーでもないこうでもないと話し合い、

でも、話してても収拾が付かないので、

とりあえず、作ってきたサンプルを壁にあててみました。

どうでしょうか?

ちょっと大きいですかね?

ということで、大和ハウスの後藤君に手伝ってもらって

サイズ違いのサンプルを、

うーん。微妙なサイズ違いなのでよく分からないですね。

ということで、更に違うサイズのサンプルを、

おっと、後藤君、心ここにあらずの表情ですね(^^!

と、それはおいておいて、

どうでしょうか?微妙過ぎてやっぱりよく分からないですね。

ということで、結局、

こちらに決定☆

こちらの大きさは、東京青山ショールーム

看板の大きさと同じなんですね。

まっ、まるくおさまったというか、

初めからこれに決めておけば良かったというか、

心地いいサイズは、NOyesの文字が端から端まで35cmということでした。

壁の大きさや廻りの雰囲気なんかで、大きさって変わってくると思っていましたが、

意外に、サイズ感は似ているんですね。

うんうん。いい感じ。

明日明後日と、現場へは行けないですが、

また、来週も張り切ってがんばります!

ではでは、今日はここらへんで(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄