Makitaさん凄いですね!ラジオが聴けるんですか?

土曜日, 4月 11, 2009 21:21
カテゴリ その他

段々と出来上がってきた名古屋本社ショールーム。

最近、行くたびに音楽がかかっているので、

その音が出ている正体はなんなのか?

ふと、興味が湧いたので、思わずパシャリ☆

どうやら、ラジオのようで、

最近はラジオもごっつくなったと思ったら、

なんと!!!!工具メーカーの『Makita』のラジオではないですか!

いやー、ビックリしましたよ。ホント。

というか、感動!一人盛り上がりです。

あの工具メーカーのMakitaがラジオを出しているなんて、

きっと、職人さんからの熱い要望に応えたのでしょう、

倒れてもこわれないように、ガードが付いているではありませんか!

凄い。まさにマーケットインです☆

しかも、ちゃんとスピーカーが二つ(左右に)付いているんですよ。

ステレオです。はい。憎いな〜。

音もいいんですよね。またこれが。

工具メーカーがラジオ。この発想が心地いいというか、興奮しました。

そしてそして、かけているラジオの周波数は?

お約束(^^!ZIP-FMでしたよ!

マジでこれ。ホントですよ。ZIP-FMの山口さん(^^!

いやー、なんか縁ですね〜、と、勝手に盛り上がった

Makita産ラジオでした☆

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄