現場ビデオ撮ってきました〜。

日曜日, 4月 12, 2009 22:43

今日は、日曜日。

名古屋本社ショールーム東京青山ショールーム

とてもとても沢山のお客様にお越し頂き、本当にウレシイ限りです。

また、本日は、よくこのブログでもでてくる

新名古屋本社ショールームの近くのPiPinCafeさんがお見えになって頂き、

カフェに置かれるソファをご注文頂きましたよ☆

凄い偶然ですね☆なんだか、さい先がいいです♪

PiPinCafeさんはワンちゃんOKなので、チェリーと一緒にガンガン行こうっと!

食べ物も美味しいしね☆

さてさて、本日は、お引っ越しブログ初の動画ですよ〜。

そういえば、動画を載せればいいんだと、

気づいたので、早速先日撮ってきました。

撮って出し、則対応。できたてほやほやの

youtube動画です☆

このブログにでてくるいろんな人や場所などが

写っていますよ〜。

さて問題です。このブログによく出てくる寺田さんはどこにいたでしょうか?(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄