味噌カツ、トン八

日曜日, 5月 3, 2009 22:23
カテゴリ その他

最近は、11時頃から夕方まで現場にいることが多く、

いつもなら昼食は会社でみのやのお弁当ですが、

NOyesきっての天使の微笑み、秋田君曰く魔性の女こと

宮崎さんと、ギャルソン大好き、仕事ができる女こと

岡田さんが作った、鶴舞付近の飲食店や本屋さんなどが掲載されている

『鶴舞マップ』

を片手に、店長とランチ巡りをしておりまして、

実際に行ってお店の雰囲気とか分かっていた方が

お客様にもお薦めしやすいかなということを口実に(^^!

色々なお店を廻っております。

で、この前行ったのが、

味噌カツの『トン八』さん。

この写真は食べ終わった後だったので、

ちょっと太って見えるのが不本意ですが(笑)

(店長にもう少しかっこよく写して欲しかったとクレームを言っておきました(爆))

小さなお店でしたが愛情たっぷりの味噌カツを頂いてきました。

お店はお昼時ということもあって、

とても賑やかなで、どんな味なんだろう?

と食べてみたら、これがうまい!んですね。

ホントに。一つ一つ手作りというところもありますが、

ラインにのっていない味というか、

とにかく、味噌もくどくなく

お肉も軟らかでして、とてもよかったですよ。

行ってみたいという方は、

『鶴舞マップ』(pdf)を

ダウンロードしていただいて、是非是非足を運んでみてくださいね。

そうそう、本日の水まきは、

僕が30分時間を間違えていて

到着したときには既に店長が水まきを完了しておりました。

いやー、面目ないです。。。。

明日は気を取り直してっということで、

受注班の門田さんと一緒に水やりに行ってきます!

GW中に芝生が枯れたなんてことになったら、

荒谷さんに怒られてしまうので、頑張ってやりにいってきますよ。

それでは、今日はこの辺で〜♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄