悩んでいます。

土曜日, 5月 2, 2009 23:16
カテゴリ お庭

今日からGWというかたも多いのでは?

とても天気がいいのでこんな日はどこかにいきたくなりますよね。

そうそう、本日NOyesのサイトをリニューアルしましたよ。

文字を大きめにしてスッキリとしたデザインになったかなって思っています。

なにせ、1000ページぐらいあるマンモスサイト。

リニューアルも大変でしたが、やりきった感があって今は充実しています。

さてさて、新名古屋本社ショールームのお話ですね。

正面に置く植栽に悩んでいます。

最初は何も置かないつもりでしたが、

荒谷さんの植栽のクォリティーがあまりによかったので、

荒谷さんに相談して正面も何かしようということになりまして

プランターを置くことになりました。

問題はその置き方。

荒谷さん曰く植栽には法則があるそうで、

必ず奇数で置かなければまとまらないんですって。

いやー、全然知らなかったな〜。

でも、なんだか寂しい。まっ、予算もないので仕方ないですが、

それでも、なんとかかっこよく見えるようにしたいなと。

そこで、置き方を変えて、

こんな感じにしてみたら、

置くの植物が偶数ではありませんか!

荒谷さんにどう?と聞いたらやっぱりNGでした(^^!

ということで、ここは素人の僕なんかより、

荒谷マジックでということになりまして、

GW開けに調整してくれるとのことです。

本日、駐車場の芝生の植栽が完了したので、

明日から毎朝水やりに行きます。

なんだかしらないですが、結構楽しみです♪

でも、荒谷さん曰く、

『水やり3年』だそうです。

ふう〜、頑張らないとね(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄