駐車場の工事も順調です☆

金曜日, 5月 1, 2009 22:08
カテゴリ 外装関係

今日もいい天気でしたね。

今年はずっとGW中いい天気だそうで、

なによりです。

高速道路は混んでいるだろうけど、

みなさんのんびり運転で安全に!

さてさて、車つながりで、今日は駐車場です。

NOyesの敷地内に4台置ける駐車場をつくりましたよ。

今日はその工事のお話です。

これまで建物が建っている間ずっとトラックや資材が置きっぱなしで、

駐車場の面影も何もなかったのですが、

いよいよ駐車場の工事も始まりました。

まずは土ならし。

でこぼこになっている土を重機をつかってならしていきます。

その後、コンクリートを流し込みます。

目地を作ってある部分には、芝生が入るんですね。

マス目のような完成イメージですよ。

大変なのはコンクリートを整地すること。

真っ平らではなく少しずつ勾配をつけていくそうで、

職人さんの凄さが伺われます。

明日には、芝生を植え込むそうで、

この景色も今日までとのこと。

でも、早く、芝生が植えられた駐車場をみたいな〜。

今日、久しぶりにWEBの堀川さんといける機会があって

堀川さんもテンション上がりっぱなしでした☆

昨日に引き続き、こうして少しずつスタッフも

実物の名古屋本社ショールームに触れて

一緒に夢を育んでいたらいいなって思ってます。

名古屋本社ショールームオープンまであと29日です!!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄