怒濤の日々

木曜日, 4月 30, 2009 23:47
カテゴリ その他

GWがあると仕事が忙しくなりますね。

まさに怒濤の日々です(^^!

本日、ショールームメンバーと、

松尾さん、秋田君、岡田さんと

みんなで夜のショールームに視察にでかけましたよ。

目的は、オープンの時のシミュレーションと

レセプションの時の机の配置、

そして、外看板の照明の具合、

中庭や南側のお庭の照明の具合等々、

盛り沢山でした。

実は、本日はお昼も現場に来ておりまして、

一度戻ってからまたまた参戦という感じでしたので、

僕も少々疲れ気味。

でも、みんなの反応がとても心地よく、

みんなみんなこの新名古屋本社ショールームで夢を膨らませてくれています☆

人を感動させるにはまず自分が感動を味あわないとですよね。

でも、松尾さんも秋田君もみんな、ショールームの出来映えに感動してくれていました☆

凄く凄くそれがうれしくて、素直に僕も感動しました☆

打ち合わせもスムーズに行うことができまして、

みんなまた懸案事項を持ち帰ってさらに詰めていこうということになりました。

こうして、それぞれのお仕事の成果が試される日が刻一刻と近づいていると思うと

これもまた胸にギュッとなにか込み上げてくるモノがあります。

本日、遅くまでお付き合いいただきました、

寺田さん、後藤君、定栄君、鳥山君、ありがとう!!!!

そして、NOyesのみんな!ここから全てが始まるぞ〜☆

気合いだね☆

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄