中庭の壁泉が出来上がってきています。

水曜日, 5月 6, 2009 22:41
カテゴリ お庭

2日続けて雨ですね。

雨はやっぱ気が重いです。

でも、植物たちにとっては空からの贈り物なんですね。

ということで、壁泉&中庭が完成していっていますよ。

工事は着々と進んでいまして、

以前お伝えしました壁泉のイメージ図通りの完成系になりそうです。

それにしても壁泉は凄いですね。

大和ハウスの定栄さんも雑誌の中のだけしか見たことがなく

実際に見たのは初めてでとても感動していました!

僕ももちろん初めてで凄いな〜と植物と壁泉のマッチングに

驚いています。

で、壁泉の仕組みはずっとお水が供給されるわけではなく、

お水がたまるところ、

の水をポンプでくみ上げて、

お水の出口からでてくるという、循環型なんですね。

こうしてお水を循環させておくと

虫も発生しにくく、なんといっても癒されるんですね。

それにしても、中庭のクォリティーもさすがです。

ショールームにお越し頂いたお客様が

この中庭で癒されることを願っています。

因みに僕は先日既に癒されましたよ。

明日からGW開けで工事が再開です。

明日は9時から尾野くんと現場で打ち合わせ。

オープンまで後本当に少しです。

頑張ります☆

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄