照明が付き始めました!

木曜日, 5月 7, 2009 21:42
カテゴリ 照明

今日は雨でしたね。

時より晴れ間が覗いたんですが、今はまた雨。

しかも、雷が鳴っている。

明日は定例やらZIP-FMさんとの打ち合わせやらで

朝から晩まで現場だから、晴れて欲しいな〜。

で、今日は照明のお話。

今回の照明は以前お知らせしたように

東京青山ショールームの照明と同じ照明やさん。

絶対かっこよくなると思うと今からワクワクです。

こんな感じで照明が付くところには既に配線がしてあります。

こちらは入口部分ですので、天井が付いています。

天井の高さは2m60cm。

この配線はバックヤードの分電盤に全て集約されていくのですが、

それが、この配線。

凄いですよね!

電気屋さんにこの配線の一本一本何か分かるんですか?

と問いかけましたら、『もちろんです(^^!』と、

凄いな〜!!

これですよ!これ!

これの全ての配線を理解しているなんて

神です。はい。

僕には到底できないです。

そうこうしているうちに、

照明器具が到着!

明日には、だいぶ取り付けが終了しているとのことです。

照明がついて、フローリングができて、

ガラスの仕切りが入ってくるといよいよ完成です。

来週が山場になりそう☆

楽しみ半分、胸はドキドキです。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄