中庭完成☆お疲れ!荒谷さん!職人さん!

土曜日, 5月 9, 2009 21:24
カテゴリ お庭

とっても素敵な中庭が完成しました☆

本当に素敵な中庭に仕上がりました☆

なんといっても青い空に木が心安らぐ景色を映し出すその光景は

神秘的と言いますか、

『どんな芸術も自然にかなはない』

という言葉を思い出しました。

こんな景色をこれから四季折々で触れることができるなんて

贅沢ですよね。

チェリーもボーッとしちゃって(^^!

気持ちよさそうです。

中庭のメインはやっぱり壁泉。

水が流れ出ている壁泉の水の音を聴くと

また、ひと味もふた味も、味わい深いものになります。

こんな素敵な壁泉や中庭、そして裏庭、他にも色々と工面をしてくださった、

荒谷さんと職人さんに心から感謝します☆

兎に角これからは、この素敵な植物たちをより元気に育てていくことが

僕たちの仕事となりますね。

そして、植物たちの成長と共に

僕たちも力強く光りある方へ成長していきたいな。

ありがとう!そしてお疲れ様でした!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄