忙しい日々を送っています。

木曜日, 5月 14, 2009 22:07

今日も夜は肌寒いですね〜。

今日はまた現場で色々と作業してきました!

まずは宮崎さんとレセプションの打ち合わせ。

レセプションは6月2日に行うのですが、

宮崎さんはそのレセプションの担当(^^!

凄く頑張り屋さんで、一つ一つ丁寧に積み上げていく仕事の仕方は

僕も見習うところばかりです。

カテゴリ別に分けてあるノートは宮崎流の管理の仕方。

もうかれこれこうして宮崎さんとレセプションの打ち合わせを

するのも長く続いていて、いつもきちんと話す順序や

進捗を僕に分かりやすく伝えてくれます。

レセプションまであと少し、

日付を書き出してみると実労働日が本当に少なく

焦りも出てきますが、お互いに励まし支えながら

なんとかここまでやってこれたので、

きっとレセプションは最高のおもてなしができると

思います♪

もちろんその前にはオープンがあるのですが、

オープンは尾野くんの担当で、

尾野くんも頑張っていますよ♪

で、話は変わりますが、現在新名古屋本社ショールームには

Grow 1Pが置いてありまして

空間を創造するにはもってこいのアイテムとなっています。

どうです?かっこいいですよね?

なんだか美術館っぽくて

これからいろんなソファがここに置かれると思うと

ワクワクが止まらないです。

そんなGrow 1Pに人事担当のチェリー部長が

きちんとお座りして僕らの仕事を見守ってくれました。

親ばかですが、今日も可愛いチェリー部長です♪

もう、既に新名古屋本社ショールームには

照明が付いているので、雰囲気も凄くよくて

これまたワクワクしてきまして、

思わずまたもや中庭をパシャリ☆

いつも朝くると、このベンチに座って

一人物思いにふけているんですよ(^^!

でも、風も気持ちよく壁泉からから流れ出る

水の音に心が癒されています。

中庭の置くに見えるのが

工房です。

なんだか凄くかっこいいですよね〜。

照明もいい具合です。

ここで職人さんがソファの張り替えや修理を行うと思うと

製販一体のNOyesのポリシーがやっとリアルに実現したんだなと

我ながら感慨深いです。

そうそう、今日も東京から寺田さんがお越し頂いておりまして、

外に建てるステンレスのヘアラインの看板デザインを確認していただきました。

こちらは、岡田さんがつくってくれた

実寸台の看板です。

主な目的はオープンクローズのお知らせですが、

赤の部分に注目☆

さて、このマークはなんでしょう?

なんだかUFOみたいなマークも見えますね。

これは、ジョークを取り入れたマークで

凄く格好いいショールームに仕上がったので、

なんだか敷居が高いかな?と感じるお客様も多いかなと思いまして

こんなジョークマークを考えてみましてた。

それぞれに僕らが考えたマークの意味があるのですが、

実際にお客様がご覧になって

イマジネーションをしていただけたらと思い、

敢えて、キャプションは省くことにしました。

さて、上から、何のマークでしょう?

ということで、今日はこの辺で。

明日は施主検査です〜。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄