最強のトイレ♪

水曜日, 5月 13, 2009 22:15

今日は風が心地よい一日でしたね。

ちょっと夜は肌寒いですが過ごしやすかったです。

さてさて、本日は『最強のトイレ』のお話です。

お店はやはりトイレが綺麗でなくちゃということで、

NOyesのお客様用トイレも綺麗にそして心地いいトイレを目指しました。

でも、実は最初予算があまりなく、

普通の便器と内装で計画を進めていたんです。

でも、やっぱりトイレはお店を映す鏡ということで、

なんとか予算内で快適なトイレ空間を作れないかと言うことで、

今年2月ぐらいに大和ハウスさんに相談。

早速定栄さんが図面を作成してくれまして、

トイレの空間を有効且つ繊細に魅せられる案を提案してくれました。

まずは、洗面機具。海外のデザインは格好いいけど予算が、

でも、やっぱりかっこよく洗面廻りを飾りたい、

そんな中で提案してくれた洗面機具がこちら。

洗練されたデザインです。

とても小振りで、幅は僅か30cmほど。

でも、この小振りな感じがまたかっこよく、

凄く気に入っています。

この洗面器に似合う鏡もまた小振りで

可愛くて上品。

どうですか?

写真が上手く撮れていないですが、

実物はこの数倍も格好いい仕上がりです。

メインはやっぱり便器です。

でも、便器にさける予算がこの時点でまったくなく

困り果てていたところ、

大和ハウスの設備のやかさんが粋な計らいを提案いただけまして、

僕らが選んだ便器の予算でなんとか上品で且つ最強の便器を探してくれました!

どんな便器かというと、

こちらの便器totoのネオレスト

まず、ドアを開けると自動的に便座が上がり、

便器につきもののタンクが下に隠されていて

外側からはタンクが見えないんですね。

そして、アロマの香りが優しくトイレの空間を包み

マッサージまでしてくれる。

おまけに、音まで流れるんです。

そう、音姫さんです。

でも、普通の音姫ではなく、

ちゃんと音楽が流れるんです。

チラリンチラチラリン♪

これは凄い!凄すぎます。

感動を通り越して、最強です!

まさか、こんなサプライズがあるなんて、

勿体なくて使えないです(^^!

今はまだコントロール部分の取り付けが終了していないので、

全体像はお届けできませんが、

コントロール部分はこんな感じで、

見ているだけでもワクワクです♪

早くコントロール部分の設置も終わって

実際に最強のトイレを体感してみたいです〜。

明日また水やりと打ち合わせで

現場と泉を行ったり来たり(^^!

明後日には施主検査もあって

本当に終焉を迎えています。

でもでも気を抜かず、最後まで燃焼しまくる覚悟です♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄