ガラスが入りました!

火曜日, 5月 12, 2009 21:31

どんどん内装が完成していきます。

今日はガラスが入りました!

東京青山ショールームと同じガラスで

とても気に入っている緑色のガラスです。

ガラスとガラスの間に

カラーフィルムを最大で4枚入れることが出来まして

その4枚の重ね具合でガラスの色が決まります。

東京青山ショールームの時にこのカラーは散々悩みまして

でも、その出来映えにいつみても納得していたので、

是非、名古屋本社ショールームでも使いたいと思っていました。

今回は3箇所にガラスを使用。

フローリングエリアを囲むように

大きいガラスと中くらいのガラス。

そして、大判生地の手間に幅が一番小さいガラス。

と言った具合で、一気にイメージが広がりました。

正直、ここのところずっと、ショールームの広さがあまり広くないと感じたり、

あの壁、この壁と、ない方がよかったのかなとか、

もう少し小さい方がいいかなとか、

色々と妄想が広がっていましたが、

こうして今日ガラスの入ったのを見ると

そんなの全然感じませんでした。

むしろ、『これはいいショールームになりそうだ』と改めて実感した次第です(^^!

東京から寺田さんも駆けつけてくれて

二人で思わずにっこり(^^!

寺田さん曰く、ガラスを通した景色が最高とのこと。

是非、ショールームでその景色を実感してみてくださいね♪

今週はほぼ毎日現場です。

キズなど細かいところをチェックしつつ、

このショールームに沢山のお客様がお越しになって

そして笑い声の絶えないショールームになることを

まるで現実のように思い浮かべています。

明日からはまたがんばるぞっっ!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄