お引っ越し完了☆心地よい全身筋肉痛の巻

水曜日, 5月 20, 2009 22:13

お引っ越し完了しました!!!!!!!

いやー、みんな頑張りました!

さすがに昨日はブログを各体力は残ってなく

溶けるようにお家に帰ってきました(^^!

でも、お引っ越しは無事完了!

昨日のご報告ブログです☆

一昨日前のお引っ越し前夜にかなり積み込んだと思ったら、

この通り、意外に結構残っていた次第で、

こんな感じで、てんこ盛りのお荷物の山。

まずは、朝9時集合☆

前夜祭に積み込んだトラックは秋田君が

乗って帰って、10時に直接鶴舞の新名古屋本社ショールームに行くことになっていたので、

それまで、再度事務所のお荷物を降ろせるだけ下に降ろす作業で幕が上がったお引っ越し本番。

既に、みんな戦い疲れた戦士のように、

体はボロボロ、でも、心は燃えていて、

朝礼後みんなで一気におろして、

MacをNOyesカーに積み込んで、

いざ、鶴舞に!

空っぽの事務所は昨日はまでここでお仕事をしていたとは思えないほど

ガラーンとしていましたが、

感傷浸るまもなく、

鶴舞の新名古屋本社ショールームで、

前夜祭如くバケツリレーが始まりました。

ホントはバケツリレーの様子をバッチリ抑えておきたかったのですが、

そんな暇は全く持ってなく(^^!

そんな中、バケツリレーに参加していただいた、

大和ハウスの後藤君、フォーバルの望月君。

ありがとう!本当に助かりました!

そんなこんなで、兎に角、気合いで、そして、根性で、

トラックいっぱいに積まれたお荷物を新名古屋本社ショールームに入れ込みました。

ひとまず、第一便を入れ込んで、

休憩(^^!みんな疲れはMAX!

前夜祭の勢いが少しかげってきたかとおもいきや、

カメラを向けると、

強がりピース(^^!

でも、佐藤君は、

がっつりポーズ(^^!

いい奴です☆

でも、休憩もつかの間、

第二便、第三便と、お引っ越しが続き、

ようやく、大まかな荷物も運び込まれ、

セッティングもできてきたころにパシャリ☆

まさに修羅場。

でも、心地いい。

大変だったけど、みんなで力を合わせてやってよかったね。

みんなお疲れ様でした。

そして、ありがとう!

そんな、怒濤のお引っ越しでした。

最後の写真は本日の朝。

チェリーも新しい場所で一緒にがんばりましょ!

では、今日はこの辺で、

明日は、ショールームにいよいよ、

ソファが入ります!

でも、僕と佐藤君の二人だけ。。。。。

ヤバイ、佐藤君よろしく♪

なんてね。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄