オーナーさん

火曜日, 11月 4, 2008 21:32

そんな訳で、オーナーさんに会う日がやってきました。

ここ泉のショールームのオーナーさんは、

本当にいい方で、NOyesの事をいつも応援してくださっています。

そんな、オーナーさんにどんな顔をして会えばいいのか。。。

ショールームの近くに『喫茶店マキ』という、

古く味のある喫茶店がありまして、

そこで、オーナーさんと待ち合わせしました。

(その後、この喫茶店マキが僕とオーナーさんが通い詰めた想い出の喫茶店になりました。)

もう、内心ではドキドキして心臓が飛び出そうなくらい

どんな話なのか、緊張しまくっていまして、

オーナーさんが笑顔で姿を見せたときは、

もしかして、考えすぎ?勘違い?

と思いました。

が・・・・!

やっぱり・・・。

『退去』の話になってしまいました。

ふぅ〜。頭の中は真っ白。

やっぱりという気持ちと、嘘だと言って欲しいという気持ちと。

入り交じって、複雑な気持ちでした。

とりあえず、退去は3月。それまでに退去して欲しいとのことでした。

でも、ショールームをリニューアルしたのがつい1年半前、

内装にもお金を使っているし。

移転費用のこともあるし。

その日は、ひとまず考えさせて欲しいとだけ告げて

喫茶店マキを後にしました。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄