ZIPFMスポット収録行ってきました!

金曜日, 1月 23, 2009 21:32
カテゴリ ZIPFM

なんだか地鎮祭が終わってからというもの、

空が怪しいですね。

そんな中、ZIPFMのスポット収録に行ってきましたよ。

スポット収録はZIPの近くのK’sスタジオさんという所でした。

なんだかニンマリですが、(^^!

楽しくスポット収録をしてきました。

20秒ですのでNOyesの心をギュッと詰め込んだ言葉を考えまして、

メイドイン名古屋のオリジナルソファ専門店NOyes。
私達NOyesは名古屋市内の工場にて
情熱と自信を持ってお作りしたソファを
名古屋から全国へお届けしています。
東区泉にござます本社ショールームで
その座り心地を
是非お確かめ下さい。

という言葉です。色々と考えたのですが、

詰め込みすぎてもいけないですしね。

とにかく、メイドイン名古屋ということと、

職人が心を込めて作っていると言うこと、

そして、名古屋で作ったソファを全国にお届けしていると言うこと、

最後に、東区泉に名古屋本社ショールームがあるということ。

これら全てを言いたいと思い、上手くまとまったと思います。

ZIPの山口さんにも良い具合にまとまった文章ですねと、

お褒めの言葉を頂きましたです。はい。

でも、言葉を話すのは、僕ではなくそこは、プロのナレーターの方に

お願いしまして、

さすが、プロです。殆ど一発でOKで!

僕なんかこの言葉を考えるときに

小型録音機で何度も練習してだめだったのに、

凄いですね〜。さすがです。

で、出来上がった音が、こちら。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

良い感じでしょ?なんてね(^^!

で、その後、ZIPさんに遊びに行ってきましたよ。

あのZIPに行くなんてドキドキです。

一緒に行ったスタッフも僕もおおはしゃぎ(^^!

まるでニカウサン(^^!古いか。。。

お登りさん様々で、なんだか変な汗までかいてしまいまして。

ちょうど僕たちが行ったときは

栄のラシックでの公開生放送中だったので、

メインスタジオにも入れてパシャリ!

貴重な体験をいっぱいした一日でした。

ちなみに、このスポットは

2月の中旬の土日に2週にわたって流れます。

もし聴かれた方がいましたらラッキーですよ!なんで??(^^!

では、ここらへんで、失礼です。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄