現場事務所ってプロっぽい

土曜日, 1月 24, 2009 21:32
カテゴリ 外装関係

先日大和ハウス工業株式会社の定栄さんから

現場事務所の案内がきました。

なんだか現場事務所ってプロっぽいですよね。

今のショールームに移る前、

今から4年くらい前ですが、NOyesのショールームは

雑居ビルの1室にあったんだですよ。

とても小さく、こじんまりとしたショールームで、

かっこよくは決してなかったですが、

あの時できたことを精一杯やっていたショールームでした。

そのショールームがあった雑居ビルに

他にも色々な会社が入居していまして、

その時入居していた一つの会社が

現場事務所だったんですね。

今のショールームの斜め向かいのライオンズマンションを建てるための

現場事務所だったんですが、

なんだかその時から現場事務所ってかっこいいなって思っていまして、

まさか、このタイミングで僕も短い間ですが、

自分達の現場事務所を持てて

そこで夢を語る日がくるなんて。

ホント、運命ってすごいですね。

で、その現場事務所の地図です。

早速来週27日にみんな集合します(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄