色々と決まってきたぞ!

水曜日, 2月 4, 2009 23:47

今日は、東京から寺田さんが打ち合わせにきてくれました。

明後日の定例会も名古屋にきていただけるし、

寺田さん、この数ヶ月の間に

どれだけ、名古屋にきてるんだろう。

すごいな。

元々、実家は静岡とのことで、

NOyesの移転のお仕事が始まってから

よく帰るって言っていました。

さてさて、今日は、サイコロの位置や

コンセントの数、窓のサッシのことなどを話しまして、

コンセントの数は店長が拘りがあるとのことで、

結構増えてしまいましたが、

配置をしやすくするということで、一同納得(^^!

サイコロの位置は、これまた何処にしようか、

とても悩みまして結局は、寺田さんが絵を描いてきてくれるって事で

お話がまとまりました。

サッシはちょっとてかっているのと、マットなもと

どちらにするのか、今度の定例までには決めなくてはいけないので、

今日軽く決めようかと思ったのですが、

写真の通り、ほぼ一緒に見えてしまう(^^!ので、

今日は決まりませんでした。

そんなこんなで、6日の定例会議まで

こちらもある程度まとめておかなければいけなさそうです。

頑張ろう!!!っと!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄