移転ミーティング報告です!

土曜日, 2月 28, 2009 21:24

ちょっと更新が滞ってしまっていまして

ここまで、この移転ブログを続けていると、

面倒だとそういうのは越えて、

更新しないと一日が終わらないというか、

何処か気がかりで、自分でもどこかスッキリしない日々が続いておりましたが、

やっと、更新できてホッとしています。

さてさて、毎週恒例の移転ミーティングです。

ここのところ、ボリュームが増えておりまして、

だいたい1時間ほどしています。

本日も色々と議論を重ねまして、

こちらは秋田君。

僕の仕事の補佐とお問い合わせを主に担当しておりまして、

移転では、プレスリリースを担当しています。

どんな風に送ろうかとかそういうことを話している最中ですね。

こちらは、レセプションパーティーにお越し頂いたお客様へ

お配りする記念品を決めているところです。

ショールームの宮崎さんが担当となって、

進めています。現段階ではありきたりですが、

マグカップに決まりましたよ。

で、陶器かアルミか、タンブラーか、ガラスかで多数決をとりましたら、

僕は陶器だったんですが、僕の1ッ票のみ( T_T )

店長がガラスで、アルミは0。

タンブラーが圧倒多数で決定となりました。

つまるところ自分たちが欲しい物が基準ですね(^^!

こちらは和んでいる最中です。

最後は、ショールームのレイアウト発表。

まだ途中ですが、店長が頑張っております。

結構、レイアウトは難しいです。

でも、きっと素晴らしいレイアウトに仕上げて見せますよ〜。

今日は、こんなところでしょうか。

明日から、現場では鉄骨が組まれます。

さっき帰りに見に行きましたら、

足場が組まれておりました。

ふう〜。頑張るぞ!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄