中庭報告です。

土曜日, 3月 21, 2009 22:12
カテゴリ お庭

最近はめっきり春めいてきてくれて

いいですね。

エアコンを予定より早く外したので、

みんなが寒くないかドキドキでしたが、

なんとか、持ちこたえられそうです。

本日は、中庭報告です。

鎌塚という木を入れることも、

壁泉を作ることも、以前書きましたので、

もう知っているかと思いますが、

本日は、CADで書いた図面が届きましたので、

公開いたしますね。

線が薄いので見にくいですが、

だいたいの大きさが伝わりますか?

鎌塚がこの図面だと手前の大きな木ですね。

その奥に壁泉がきます。

壁泉の隣にはなんとかという木がくるのですが、

すいません。忘れてしまいました。

なんか、実が食べられる木だとかで、

楽しみですね。

壁泉には、現在の名古屋本社ショールームに

植わっているむべの木をはわせる予定です。

そんなこんなで中庭も順調に進んでしますよ。

因みに中にはを挟んで

ショールーム展示スペースと

ソファを作る工房スペースがきますよ〜。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄