NOyesのトレードマーク、ソファ職人看板。

金曜日, 4月 3, 2009 23:28

今日は、久々に暖かい一日でしたね。

風もなく『春』を感じる陽気で、

気持ちが良かったです!

さてさて、NOyesのショールームトレードマークと言えば、

そう、ソファ職人の看板ですね。

この看板は、今の名古屋本社ショールーム東京青山ショールーム

設置してございまして、今回の新ショールームも

やっぱり、ソファ職人看板は登場しますよ。

で、その大きさと位置決めに行ってきました。

大きな脚立にのって

場所を決めているのが、名古屋本社ショールームスタッフの苅田君と、WEBのボス水野君です。

あーでもないこうでもないと、大きさと位置を何となく決めましたが、

今一イメージが掴みにくいねということになりまして、

そこで、さすがWEBのボス、水野君、

何もない壁の写真を撮って、そこに、イメージを埋め込んでくれました。

と、

こちらです。

上の画像は当初から設置しようと思っていた場所で、

新ショールームの左一番奥の場所となります。

この看板の前に、NewSugar System Sofaのコーナーソファを展示しようかなっと思っている場所です。

大きさもとても存在感のある多さで、

横が3600の縦が2600を想定しています。

結構大きいですよん。

この大きさは、今の名古屋本社ショールームの1Fの奥に飾ってある

ソファ職人の看板と同じ大きさで、きっと凄く迫力があって

かっこいい看板になりそうです。

でも、ALCの境目の鉄骨があるので、

微妙にバランスが悪いかなと悩んでいましたので、

下の位置も念のため画像を埋め込んでもらいました。

こちらは、大きな窓がくる南面に面した場所で、

窓の丁度よこになるので、うるさいかなと思いましたが、

こうみると、意外にはまっているなと思っています。

いずれにしても8日に看板屋さんのコモリデザインさんがお越しになりまして、

本決まりとなります。

みなさんは、どっちの位置がいいでしょうか?

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄