大光電気さん

木曜日, 4月 16, 2009 22:33

昨日は東京出張でブログが更新できかったですが、

今日はなんとかできそうでしたので、最後の力を振り絞って更新です(^^!

先日、大光電気さんと初の新名古屋本社ショールームでの打ち合わせをしましたよ。

大光電気さんとは、東京青山ショールームの時に

最高のお仕事をしていただいた、照明屋さんです。

今回は名古屋ということもあって、地元の大光電気さんが照明を最高の仕上げにしてくるとのこと、

打ち合わせも楽しくできました♪

東京青山ショールームの時に思ったのですが、

照明は、本当に大切です。

その、空間を彩る照明は、いろんな計算を元に

設計されているんですよ。

でも、実は今回、これまで打ち合わせてきた照明計画と

違う計画に変更になりました。

元は、僕の我が儘なリクエストからですが。。。

大光電気さんは快く変更をお受けいただき、

元の計画よりもさらにいい照明を考えていただけるとのこと、

とても頼もしい限りです。

明日は定例です。

入口の照明の打ち合わせをまた大光電気さんとすることとなっています。

他にも、工房の打ち合わせや、看板の打ち合わせ等々、

相変わらず盛り沢山です。

でも、あと少しです!頑張ります!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄