外観のお披露目です。でも、問題発生っ。

金曜日, 4月 17, 2009 23:02

今日は、朝は雨でしたがお昼からは

凄く気持ちのいい天気になってくれて

よかったです。

今日の定例も凄く濃い定例で、凄く疲れましたが、

ジャジャーン!

外観がお披露目になりました。

先週の土曜日頃から、足場が取れていって、

実はなんども用事もないのに

前を行ったり来たりしていたので、

何となく外観の出来映えは分かっていたのですが、

こうして、ちゃんとマジマジ見た感想は。。。

120点満点です!!!

はい。

予想以上の出来映えですね。

奥を黒、手前を白にして

本当によかったと思っています。

真っ白だとなんか物足りなく、

真っ黒だと、存在感ありすぎで、

その中間で、イメージしたままの色合いです。

が、、、、、しかし、、、、、

問・題・発・生しました。。。

それは何かというと、

入口につける看板が、、、、

ドアにぶつかってしまうではないですか。。。

不覚でした。

というより、今日はその看板にどんな光をあてるのかを

決めるために、大光電気さんもお見えになっていたので、

大あわてでした。ドアを手間に引くと、

予定していた位置に看板を取り付けてしまうと

ドアに当たってしまうんですね。

ふ〜。ヤバイ(汗

どうしよう、ドアから壁までの僅かな距離に看板をあてるのも変だし、

ということで、画像にチラッと写っている位置に看板をずらすことができるかという

お話し合いになりまして。。。

この位置です。

でも、ずっとイメージしていたのは、入口のところだったので、

悔やみきれなく、あまりいいアイデアが出てこなかったですが、

こうして、ずっと紙を貼っているのを見ていたら、

なんか、もしかしたらこっちの方がいいんじゃないかと。

思えてきまして(^^!

結局、この位置につけることになったのですが、

どうやって電気をあてるかが問題となっていて、

今日の所は解消できませんでした。

でも、来週には決めないといけないので、

いろんなアイデアを考えます!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄