鶴舞マップ☆

土曜日, 4月 18, 2009 22:03
カテゴリ その他

めっきり春になってくれて本当にウレシイ今日この頃。

愛犬チェリーも最近は夢うつつな感じで

幸せそうです。

さてさて、本日は、鶴舞のお話です。

鶴舞公園は名古屋で一番古い公園なんですよ。

だから、鶴舞近辺は年季の入ったお店と

新しいお店が新旧入り乱れて不思議な街を作っています。

そんな鶴舞にあるカフェや本屋さんなどを

紹介させていただいた『鶴舞マップ』を

スタッフが手作りで作りまして、

NOyesのお客様に只今お配りしています。

すごく良い出来でNOyesへお越し頂くときに

凄くお役に立つマップですよ。

このブログでもご紹介させていただいたpinpincafeさんも

この鶴舞マップに掲載させていただいていますよ。

こちらからPDFもダウンロードできるので、

是非是非ご活用下さい☆

そうそう、この鶴舞マップを製作した

名古屋本社ショールームスタッフの宮崎さんが

お引っ越しメルマガもやっていますので、

是非そちらも見てくださいね♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄