職人さんお疲れ様です。

日曜日, 4月 19, 2009 23:06

今日は日曜日、職人さんも今日はお休みですね。

今回のこのお引っ越しは、本当に色んな事がありました。

その中でも、やはり最近日々現場に出かけていって思うのは、

職人さんは凄いなってことです。

ミリ単位の細かい仕事から、重い荷物を持ったり、

怪我をしてしまうような危険な作業だったり、

高いところに登ったりと、

現場も佳境になってきて思うのは、

NOyesのこの新本社ショールームは

NOyesスタッフだけの想いだけではなくて

この建物を造ることに関わった全ての人の想いが

詰まっているんだなっておもいます。

壁紙をはったり、

軽量鉄骨を組んだり、

配管をつなぎ合わせたり、

と、

いろんな作業がありますが、

職人さん本当にありがとうございます。

あともうすこしまだ、作業が残っていますが、

どうか安全にお気をつけて、

技を魅せてください♪

明日からの現場も楽しみにしています!

そうそう、明日は東京です。僕も気をつけて行ってきます♪

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄