正面玄関取り付け完了☆

水曜日, 4月 22, 2009 23:54
カテゴリ 外装関係

なんだか最近の火曜日は雨ばかりで
チェリーを散歩に連れていけないのが
ストレスになっている自分がいます(^^!

さてさて、先日、玄関の窓というか扉が取り付けられましたよ。

やっぱり、『顔』が取り付けられると

なんだか急に現実味を帯びてきますね。

もう少し大きい扉の方がよかったのかな〜、

とか、

サッシはスチールにして正解だったな〜、

とかとか、

感慨深い気持ちをよそに

職人さんがテキパキと扉をつけている姿を眺めていて、

かっこいいな〜。と、思いました☆

ちょうどこの日、久しぶりに中部経済新聞の強田さんと

会うことができまして、一緒にうな藤さんへ行ってきましたよ。

鶴舞マップにも掲載させていただいているうな藤さんですが、

想像以上の美味しさに、

思わず、写真を写すのを忘れてしまいました(^^!

でも、本当に美味しかったので是非、機会があれば行ってみてくださいね。

強田さんは僕と同じ年で豊田支局の支局長になられまして

しっかりされている方だなと改めて思いました。

いろんな話をさせていただいて、貴重な時間を過ごさせていただきましたよ。

レセプションにもお越し頂けそうで、

また今度ご飯を一緒に食べに行きましょうねと、

再会を約束しました♪

明日は、黒い方に大きな看板が取り付けられます。

凄く楽しみで今からワクワクです。

朝早くにもかかわらず東京から寺田さんも駆けつけてくれるとのことで

とても心強いです☆

それでは、今日はこの辺で〜(^^!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄