看板が付きましたよ!

木曜日, 4月 23, 2009 22:46
カテゴリ 看板

今日は看板が付く日。

この日をどれだけ楽しみにしていただろう。

ワクワクドキドキの2時間でした。

まずは、位置を紙の看板で確認。

うん!思っていたい上にベストサイズの大きさですね〜。

まずは、正面から一枚パシャリ。

それから、色々な角度で確認して

寺田さんや定栄さんにも確認していただいて、

問題なしということでしたので、いざ、本番取り付け!

ロゴの上の部分の

sofa100%を取り付けます。

これは一文字ずつ離れているので、

慎重に。。。。そして、今度はNOyesの部分の取り付けです。

うん!いい感じ!

紙のテストの時よりもやっぱりリアルに見えるぞ。

いい感じ☆

あと少しで完成です。

バーン!完成です☆☆☆

店長が、『身が引き締まりますね』と一言。

まさにその通り。

なんだか身が引き締まりました。

この新名古屋本社ショールームにお越し頂けるお客様の殆どが

きっとこの看板を目にしてくれる。

そして、希望を胸に正面玄関をくぐってくれると思うと、

店長の言うとおり、シャキッとしてきました。

あっという間に取り付いた感じで

あっけなかったですが、ここからスタート!

そんな想いを沢山この看板は伝えてくれましたよ。

明日は定例です。

内装もできてきていますので、

そちらもブログにアップできるといいな。

では、今日はこの辺で。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄