いやー、それにしても凄く早い!

金曜日, 4月 24, 2009 23:53

本当に早いモノで、あっという間に工事も佳境になってきました。

行くたびに何かが完成されていてこれってホント凄いですよね。

この前も2Fに行ってきたのですが、

もうすでに、フローリングが貼られてなんだか見違える

ような美しさでしたよ。

この時は、東京から戻った岡田さんとWEBマスターの佐藤君と

フォーバルの望月君と行ってきまして、

3人とも久しぶりの現場で

入る前からワクワクドキドキしていました(^^!

2Fにあがると、そのあまりの綺麗さに正座で談笑(^^!

その気持ち凄く分かります。

この時は、事務所に置く机の位置とか

LANの配線とかそういったことを確認しまして、

佐藤君が机の大きさに切った新聞紙を自前で作ってきてくれまして、

とても助かりました。

当初の計画と違った配置となりましたが

より仕事がし易い環境にできそうです。

机の配置は事務所のお引っ越しの19日の前に最終チェックをするそうで、

今からなんだかワクワクです。

その後、ショールームに配置する植物を

植物屋さんが持ってきてくださって

記念にパシャリ。

どこかしか僕の顔が疲れていますが

ご勘弁を(^^!

明日は土曜日、もう来週には建築部分はほぼ完成となってしまいます。

そう、しまいますといった言葉が今の気持ちです。

とっても大変でしたが、これが終わってしまうと思うと

心にぽっかりと穴が空いてしまいそうで、

凄く凄く寂しいです。

ここでの出会いは一生モノです。

ずっとずっといいお付き合いをしていきたい人ばかりで

オープンを早く迎えたい気持ちと、

このままずっと建てていたい気持ちとでなんだか複雑骨折ですが、

なにわともあれ、職人のみなさん。一週間お疲れ様でした!!!

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄