土間ができましたよ〜。

日曜日, 4月 26, 2009 22:06
カテゴリ 外装関係

今日は寒いですね〜。

ホントに寒いです。

風が強いから体感温度を低く感じると言っても

今日は寒かったです。

さてさて、世間はGWですね。

今日からお休みの方もいらっしゃるのでは?

NOyes新名古屋本社ショールーム工事も

GWを境に内装工事へと移行していきます。

そんな中、入口の土間タイル張りが完成しました。

今回使ったタイルは、東京青山ショールームの階段とエントランスで使われている

タイトルとほぼ同じタイルを選びました。

というのは、個人的に、青山で使われているタイルが凄く好きで、

味わい深く高級感もあることから、

今回のプロジェクトの初期から土間は

青山のタイルがいい!と思っていました。

でも、使われる面積は東京青山ショールームほど多くなく、

入口の土間のみなので、すぐに作業が終わるかなと思いきや、

タイル張りって凄く時間がかかるんですね。

というか、丁寧ってことですよね。

ウレシイ限りです。

建物が一度ふってあるので、その分、土間が少し斜めになっているのですが、

その微妙な斜め具合もバッチリタイルを貼っていただけましたよ。

さすが!職人さんです。

明日から30日までは本当に忙しい日になりそうです。

頑張りますよ〜。

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄