荒谷マジック☆植物の魔術師☆

月曜日, 4月 27, 2009 22:42
カテゴリ お庭

ホント寒いです(泣)

寒いのは苦手なんです。。

でも、植物は春を感じて、お庭が徐々に完成していっています!

こちらは、中庭の鎌塚♪

凄くかっこいいですよ〜。

背も凄く高くて、

外から見たらひょっこりと顔を出すくらい、

高いんです♪

壁泉もブロックが積まれて

カタチがリアルに想像できるまでになりました☆

南側の植物も揃いまして、

この次の日に、植えていただいたのですが、

これがまた凄いんです。

正直こんなによくなるなんて

予想外でしたよ。でも、荒谷さんに任せておけば

絶対大丈夫だっていう安心感みたいなものは

ありましたが、予想を遙かに上回る

南側の植栽がこちら☆

まさに荒谷マジックです☆

写真だと僕がへたくそなので

あまり伝わらないかもしれませんが、

実物はこの100倍以上にいいです。

定栄さんも寺田さんも鳥山さんも

みんな口を揃えて『凄いね〜』と言っていました。

荒谷さんはいつもマイペースな女性で、

定例会議とか長引くと電池切れによくになっていまして(^^!

最初は勢いよく話しているのですが、

定例会議が終わる頃になりますと。

微動だにしなくなるんですよ(^^!

顔も蒼白になって、全精力を使い果たしたって感じの

オーラが出まくるんです(爆笑)

そんな荒谷さんなので、みんな内心では

植栽大丈夫かな〜、と思っていたと思います。

でも、それが、こうして植栽工事を進めていくと

みなさん荒谷さんのセンスの良さに感嘆の声を上げてしまったって感じですね。

そして僕は調子に乗ってこのクォリティーを

正面にも!という無理なお願いをしまして、

正面も予定外の植栽をしていただくことになりました。

予算がちょっとだけオーバーしてしまいますが、

まっ、いいものになるなら、高いお買い物ではないですよね。

この綺麗なお花のように、

澄み切った気持ちで新名古屋本社ショールームの

成功を願った今日この頃でした。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄