美術館ぽい仕上がりの木毛板がかっこいい!

金曜日, 5月 8, 2009 23:21

今日は朝方雨が少し残りましたが

お昼からは久しぶりに快晴☆

やっぱり晴れはいいですね〜。

最近、このブログをよく見てもらっている方から

『最近は外のお話ばかりだね』と

ご指摘を受けまして(^^!

そういえば、そうだなと、最近は外ばかり記事にしていたなと、

ということで、本日は、壁材の木毛板のお話です。

この画像は、ショールームの中程の大判生地を掛ける所の壁の画像です。

この壁以外はみんな真っ白に塗っているのですが、

この壁だけは木毛板という木の集積材を使用した素材で

壁を作りました。

こんな感じの素材感です。

これがまたかっこいいんですね。

床のモルタルとの相性がバッチリで、

まるでこの空間は美術館みたいです。

でも、それは結構狙っていたイメージなんですね。

というのは、この場所はZIP-FMとのコラボイベント

Sproutsの開催空間として今後使用していこうと考えていたんですね。

実は本日もSproutsの打ち合わせをいたしまして、

関係者の皆さんにとても好評な空間でした!

よかった☆

今回のSproutsは6月12日からの開催となりますので、

是非みなさんお越し下さいね☆

そんなわけでこの木毛板の評判は上々、

でも、ディティテールにこだわる僕らは、

完璧な仕上がりをするために頑張っていますよ!

明日からまた芝生の水やりがはじまります。

芝生は僕の担当になりましたので、

今後末永く面倒をみていきたいなって思っています☆

ではでは、今日はこの辺で〜。

ショールームオープンまであと僅か、

気合いで行きますよ♪

You can leave a response, or trackback from your own site.
Tags:

コメント欄