お引っ越し前夜?いや、本番?

月曜日, 5月 18, 2009 23:42

いよいよ明日お引っ越しです。

ということで、今日はお昼から、

秋田君と市川さんと松尾さんとで養生&番地振り。

市川さんと松尾さんとで番地振り。

番地とは、お引っ越し後の机や棚の位置を番号で割り振っていく作業ですね。

こんな感じで、すぐ分かるように番地をふってくれました。

こちらが番地表。

とても分かりやすくお引っ越しもスムーズに行きそうです。(^^!

秋田君と僕は傷が付かないように養生をしまして

角という角にスポンジをして、

これで明日のお引っ越しはバッチリいきそう♪

このあと、営業終了後に

詰めれるものは先にトラックに積んでおく

スケジュールになっていましたので、

レンタカー屋さんに秋田君とトラックを

借りに行きまして、いざ、前夜祭スタート!

みんなでもう、凄い勢いで片付け片付け♪

4年間の想い出やらなんやらかんやらでまるで地獄絵図(^^!

19時から始まったお引っ越し前夜祭は

盛り上がりに盛り上がって、僕も写真を撮っている暇はなし。

予め、優先順位を付けていた順にトラックに積み込もうということになっていましたが、

どんどん溢れてくる荷物にそんなルールは吹っ飛び、

ふたを開ければ、かけ声の大合唱♪

『これ重いですよ〜。』『これ軽いですよ〜。』『下ろします〜。』『棚系お願いしま〜す。』

みんなの心が一つになってお引っ越しの歌ができそうな位の盛り上がりでした!!!

そして、予定していた21時半を迎え、疲れはピークを通り越して

トランス状態(^^!

みんないい顔しています。

調子にのった僕らは

壁に落書き開始♪

チェリーさんは、

少々お疲れ気味(^^!

本日これにて閉店。

ありがとう!泉1丁目。

また会おう泉1丁目。

明日はお引っ越し本番。

既に前夜祭で完全燃焼してしまった

ぼくらNOyes(^^!

明日も乗り切るぞ〜!!!

僕はと言うと、これから、体中にバンテリンを貼って

深い眠りにつきま〜す!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄