本展示部分の内装案

土曜日, 11月 8, 2008 22:02

新ショールームの大きさは、現在の泉のショールームよりも少しだけ小さめとなっています。

大きければそれだけ展示数も増えますが、

約80坪の本展示エリアは丁度いい大きさかもしれませんね。

欲を言えばもう少し大きい方が良かったのですが、

あまり欲張りすぎてもダメですよね。

身の丈にあって展示坪数に収まっているかと思います。

細い展示エリアを抜けるとご覧の通り

本展示エリアとなります。

正面には東京青山ショールームと同じように、

緑色の大きな窓ガラスを配置する計画となっていまして、

きっとかっこよく仕上がるのではないかな?とかなり期待しています。

その窓ガラスの向かうがフローリングエリア。

実際のリビングダイニングを再現できればいいなって考えております。

そこに使うフローリングは、この前ご紹介させていただいた

浜松のフローリング屋さんの素材を使いたいと思っています。

フローリングエリアの斜め横にあるのが、

ファブリックルームですね。

これまでの生地の見せ方とは違い、工夫が凝らされた

生地スペースに仕上げたいと思っております。

ただ、迷っているのが、そのファブリックルームを囲う様に配された壁。

天井までつけるか、途中で終わらすか。

どっちもかっこいいだけに。迷いますね。

こんな感じで、本展示エリアの内装も少しずつ決まってきたのが、

10月中旬頃でした。

続く。

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメント欄